じゅうさんばん

今日は色々疲れきってしまった。

のちみちゃんが二股してたことも腹が立った

だから自傷したけど気分は最悪通り越して爆発した


それで看護師さんに怒られてもっと嫌になった

点滴の針を折ったら思いのほか痛くて、それよりその針を抜く作業が1番痛かったです。のちみちゃんのせいです。



少し冷めて目を閉じました。

雲にのりうつる夢を見ましたすごくいい気分で最後落ちて目が覚めた。


少しケンカしてたくせにそんなことも忘れてのちみちゃんに返信してしまいました。


来ようとおもって来るんじゃなくて、もう携帯触ったら無意識に来てる

少し許してあげました。


明日はままさんがきて、色々葛藤すると思う

それでも俺の思いは、ちゃんと伝えたい

この思いはのちみちゃんと、のちみちゃんのままさんと同じ気持ちだから。


ごめんね